2009年2月28日土曜日

マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray] 出演: 中村悠一, 中島 愛 監督: 総監督:河森正治;監督:菊地康仁



内容紹介
鎮魂の歌、銀河に響け!
初回特典 マクロスフォールド・カレンダー '09/'59 Part 3

毎回封入特典 ライナーノート(16P)

毎回映像特典 音声特典
オーディオコメンタリー

他、仕様 ジャケットはキャラクターデザイン江端里沙の描き下ろし

。 ※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

【3話収録】
■#20「ダイアモンド・クレバス」
美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。それぞれの思いが交錯する。そして再びバジュラの攻撃が開始された。誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、想い人との心の絆を確かめようする。
■#21「蒼のエーテル」
バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする。
■#22「ノーザン・クロス」
フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトたちも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づき始める。そしてシェリルは以前とは違う気持ちで再び歌を歌い始めた。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
生誕25周年を記念して製作された最新「マクロス」シリーズ第8巻。美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。そんな時、再びバジュラの攻撃が開始され…。第20話「ダイアモンド・クレパス」から第22話までを収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿